Jolie Webstore は、現在準備中です。

ABOUT

Jolieをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下、お問い合わせが多い質問です。必ずお読みになってからご購入下さい。

◾️通常の発着期間について
弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、
お取り寄せの準備を行っております。

ご注文いただいた後、商品在庫切れにより
注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、
予めご了承くださいませ。


■ご注文からお届けまでの期間

発注日より約2〜6週間程度
( 発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。)

ご注文が集中した場合や、欠陥品による商品の交換、
発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。
予めご了承下さい。

※どちらも営業日基準です。
土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
発送完了後、追跡番号を
メールアドレスに通知させて頂きます。

また複数点ご注文の場合、分納で届く可能性がございます。

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ご注文 → ご入金確認 → 当社発注 

→ 海外発送 → 国内発送 → 到着

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※北海道、沖縄にお届けの場合は、
1,080円の送料を頂いておりますので、ご了承ください。

(10000円以上ご購入の方は送料無料となっております。


■ご注文キャンセル、及び返品・交換について

恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお承りしておりません。
ご注文確定時におきまして売買規約が履行されておりますので、
そのままお受け取りいただけますようお願い致します。
通信販売の際は特定商取引法により、クーリングオフが適用されませんのでご注意ください。
また、商品に欠陥がある場合を除き、
返品・交換には応じておりません。


・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどの
お客様都合での返品・交換もお受けしておりません。

・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。

・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。

・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。
ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、
ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。
ご理解の上ご購入お願いしております。

・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムスは
ボタンホールに穴が空いていない商品もございます。
その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、
こちらも予めご了承下さい。


《 不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合 》
お届けした商品に不良が見受けられた、
またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
場合により返品または同一商品と交換させていただきます。

(商品到着後6日以内にご連絡を頂けない場合、
返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

交換したい商品が品切れの場合は、
払戻し処理を進めさせていただきます。


▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、
不良部分の写真及び梱包袋に貼ってある丸いシールQC番号を添付し、
当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。


※以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

梱包袋を紛失または破棄された場合(丸いシールQC番号がない場合)の
返品・返金対応につきましては
お受けすることが出来かねます。ご了承ください。


④長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。
不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

なお、発送日から7日以上経過した商品は、
自動的に海外倉庫へ返送となりキャンセルの処理をいたします。
予めご了承下さい。

※配送先住所に誤りがある場合は、
住所不明のため、返送となります。

・番地の記入漏れが多く見受けられますので、
ご購入時にご確認をお願いいたします。

※再発送はお受けすることができません。



■ショップへのお問合せに関して

弊社へのお問い合わせは、メールでご連絡をお願いいたします。
当サイト内のCONTACTフォームからお問い合わせください。
※ お返事に2~3日頂くこともございます。ご了承ください。

メールの返信が届かない場合、
ご入力されたメールアドレスに間違いがあるか、
迷惑メールに入ってしまっている可能性
またはドメイン拒否設定されている場合がございます。
今一度ご確認をお願いいたします。

InstagramのDM等をいただいても
サポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。